SSブログ

市川海老蔵 ブログ アメブロ まおが大変 [市川海老蔵 ブログ アメブロ まおが大変]

市川海老蔵の奥さんはたいへん!?



毎日、頻繁に更新しまくっているご存知

アメブロの市川海老蔵ブログですが、

ごくたまに奥さんのまおさんこと小林麻央さんが

登場するんですよね!

基本的にオフショットというか、
マジでスッピンっぽいので
写真を撮られることを拒否している感じです(笑)



撮影している海老蔵本人はバンバンと自画像の写メなどを

アップしているので全く問題ないと思いますが、まおさんは

それに対応するのは、なかなか大変ですよね(笑)


そういえば子供もいたんだよね!?


長女・麗禾ちゃん、長男・勧玄くんがいます!

読み方は「れいか」と「かんげん」という読み方らしいですね!
05026a18d0791d158c62910efdfdcc48_10486.jpegスクリーンショット 2014-08-20 3.42.20.png

れいかちゃんは2歳で、有名な育児教育の教室に通っているみたいで、

教育熱心な英才教育っぽいですね!

エリートに育つのでしょうか!?(笑)


歌舞伎役者の跡取りとしては、長男の誕生が大きい


一般の家庭と比べて、歌舞伎一家では

「長男が絶対に必要」と言われているくらい、とても大切な存在なのです。
スクリーンショット 2014-08-20 3.31.05.png


そういう中で、まおさんとの第二子で長男を授かる事が出来て

1番喜んでいるのは、海老蔵さん本人なのではないでしょうかね!



うっかり海老蔵のふんどし姿も!?


現在は画像が加工されて消されていますが、

修正前は、左側にある鏡に奥さんの小林麻央(まお)さんを撮影している
ふんどし姿の海老蔵が写り込んでいたんですね(笑)

e732256166a6eb75477b1c1e64c20279_21840.jpeg

2chまとめサイトなども取り上げられて、話題になった写真です!

キリっと帯まで締めて、着物姿がお似合いの小林麻央さんと


ふんどし姿というギャップがなかなか面白いですね〜!


さすがエンターテイナー!私達を楽しませてくれますね(笑)


最近は海老蔵の写メ攻撃に慣れてきた!?


以前は、露骨に顔を背けたりして、

明らかに写るのを拒んでいた小林麻央さんですが。。
スクリーンショット 2014-08-20 3.08.50.png

スクリーンショット 2014-08-20 3.09.01.png


最近はすっかり慣れてきたのか、 普通に写る事が多くなりましたね!
スクリーンショット 2014-08-20 3.09.14.png

いや〜しかし、顔が整っていて、本当に着物が似合う正統派の美人ですね!

アナウンサーをしていた頃から、気品あふれるイメージでしたが、

「海老蔵!!うらやましいぞ!!」と思っている男性も

少なくないのではないでしょうか!?(笑)


まとめ&感想



しかし、ココまでプライベートの日常を撮影されるとなると

なかなか大変そうな気もしますね(笑)
e732256166a6eb75477b1c1e64c20279_21840.jpeg


これからも、お子さんや夫婦ともども仲良く

頑張って欲しいモノであります!

それでは〜
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。