SSブログ

中山美穂 息子 捨てた [中山美穂 息子 捨てた]

中山美穂さん(44)が辻仁成さんとの離婚で

「息子を捨てた」と、一部では非難されています。
images (7).jpeg

事実、この離婚によって息子さんの親権は

父親の辻仁成さんになったのです。




何で親権は父親なのに「中山美穂さんが捨てた」って非難されてるの!?


一般的に言いますと、やはり自分のお腹を痛めて産んだ子供なので

親権は母親になるという事が多いケースも少なくありません。


もし、そういう見方であれば、

中山美穂さんが少し可哀想な気もしますが、

実際のトコロはどうなんでしょうか?




女性誌での発言が・・・


コレが非難される理由なのではないかと思います。


中山美穂さんは、女性誌『美ST』10月号内で、

離婚について、このように語っていたのです。


==============================

実は、離婚を考えたのは「数年前から」で、

長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達したころ

「好きな人と出会いました」と告白。

その"彼"が手術の手配や付き添いまでしてくれたと明かし、

「元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなった」
(サンケイスポーツ)


==============================


この文面から、

「子宮筋腫という病気によって、精神的にも参っていた頃に

夫以外に好きな人ができた」という解釈が出来ます。


特に最後の一文は、

「夫と息子のいる元の家庭に戻る気はなくなってしまった。

 この人と一緒にいる方が楽しいから。」

とも受け取れますよね。。。



中山美穂は刺激が欲しかっただけ!?


実は「子供の親権を、夫である辻仁成さんに

譲渡すること」が離婚の条件だったらしいのです。


事実、それによって離婚をしているワケですから

「息子を捨てて、その好きな男性を取った」と非難されても

言い訳はしにくいかなと思いますね〜


パリ在住で、さぞかし人生を謳歌しているのかと思いきや

実際の生活は平凡でつまらなかったのでしょうか。。

E4B8ADE5B1B1E7BE8EE7A9822.jpg


旦那の辻仁成ってどんな人!?

tuzi.jpg

・2回の離婚歴がある(中山美穂との離婚で3回目)

・典型的なナルシスト
(2009年に脳の手術を受けており、それを期に性格に変化が起こった可能性がある)


・「中性的なおじさんを目指す」と周りに宣言して、
 髪を伸ばしてメイクもしていた


・日本人女性と浮気をしていた疑惑もある

・主な収入源は印税収入
 (実際はサラリーマンの収入程度とかなり不安定だった模様)




まとめ&感想


元々注目度の高い中山美穂と辻仁成なので、

離婚の理由を取っても、様々な意見が飛び交っていますよね!


そして、母親よりも、1人の女性としての人生を選んだ中山美穂さん。

ドラマで一世を風靡したトップ女優ですが、今後もその魅力を生かして

1人の女優としても活躍して欲しいと思います!


それでは!

※中山美穂の関連記事
中山美穂 妹 画像
中山美穂 ツイッター 怖い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。