SSブログ

中山美穂 ツイッター 怖い [中山美穂 ツイッター 怖い]

先月、旦那の辻仁成が自身のブログで

中山美穂との離婚を発表しましたが、

そんな彼女の意味深なツイッターが、

シャレにならないレベルで

本気で怖いと噂になっています。。

f3336893-s.jpg


噂のツイート文はコチラ。。


※このツイッターの文は


離婚の翌日9日に投稿されたモノになります。


==========================































==========================


心身ともにかなり疲れているのでしょうか?

一度につぶやくのではなく、文節ごとに区切っている辺りが

ちょっと不気味というか怖いですね。。


尚、ツイッターの現在地点は「フランス パリ」になっていたようです。

ちょっと病んでる感じも見て取れるだけに、心配ですよね。

「コレって単にツイッターの使い方を

よく分かってないだけじゃないの?」

という意見もあるみたいですが、普通に長文でつぶやいてる事もあるので

その辺りは意図的に、短く区切ってつぶやいているっぽいんですよね(笑)


コレって本当に中山美穂のツイッターアカウントなの!?


このアカウントは「pokorin(ポコリン)」という名前で、

実際に「中山美穂のアカウントです」とは名乗っていないですね。


しかし、約38000フォロワーが付いていたり、アカウント開設時に

辻仁成氏が「ついに妻がツジッター!」とつぶやいているだけあって、

本物の可能性が高いと思われますね!



ツイッターでのファンへの暴言&原発批判も・・・


東北大震災の後は、原発や放射線問題に関心が高かったようで、

頻繁にツイッター上で、その恐ろしさについて言及しています。。


原発事故の収束宣言への批判ツイートはコチラです。

20100116_nakayamamiho_29.jpg


ファンに対して「バカ」発言も飛び出していますね(笑)

20100116_nakayamamiho_17.jpg


息子の鼻血ネタもつぶやいています。

20100116_nakayamamiho_17 (1).jpg


そして、モロに顔出ししてのつぶやきもしていますね(笑)

20100116_nakayamamiho_19.jpg

匿名のアカウントなのに、モロ顔出しなんて
「結局ただのかまってチャンじゃん」と批判されています。



感想&まとめ



元々、夢見がちな性格だったという

中山美穂さんだけあって、色んな意味で怖いツイート文ですね。。


ツイッターをこういう風に使ってしまうと

一気にテレビでのイメージが崩れてしまう可能性があるので

事務所目線からすると、なかなかリスキーと言えるのではないでしょうか?


日本有数のトップ女優だった中山美穂でも、

なかなか幸せな結婚に辿り着くのは難しいのでしょうかね。。


それでは〜

※中山美穂の関連記事
中山美穂 妹 画像
中山美穂 息子 捨てた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。